2019年8月5日月曜日

MFTokyo2019 楽しかった。

おはようございます。
MFT2019 来儒者の皆さん 暑い中ご来場ありがとうございました。
今回は発出展で、単独参戦だったので、
出展者の皆さんをすべて見ることはできなかったけど
出展者の皆さんもお疲れさまでした。

今回は出展することで、自分のプロダクトについて、いろいろ話を聞いていただいたり
新しいアイデアをもらったり。
すごく学びが多かったです。
ありがとうございました。

多分、次回も出展したいと思っています。

紙で展示していた当日の資料アップロードしておきます。
ソースコードなどご要望ありましたら開示しますのでコメントください。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ビリヤニ2周目