2019年6月14日金曜日

書類不備?出し忘れw

出店準備で書類の出し忘れがあったみたいで、
展示レイアウト図がありませんよって、、

完全に失念してました。

今回、Spresense2セットなので大した展示量でもなく
危険物もないかなっと思ってたんですが、リチウムイオン電池は危険物だということで
電池なしで展示しようかとも思ったんですが、ウエアラブルアクションカムを作ってんのに電池はモバイルバッテリーでってなんか、詰めが甘いので
ちっこいリチウム電池使うことにしました。

爆発しても大したことなさそうだけど、ルールですもんね
危険物申請書とメーカーデータは送ったので
出し忘れてた展示レイアウト図をパワポで作って送りました。

それと今作ってる進捗なんだけど
サーモセンサが来たので動かしてます。
ただ、これサーモグラフィーとかにしてやっと使えるので
アクションカムに実装するものでもないかなっ思ってます。
モニタLCDをつけると大きくなっちゃうので。。。
もう1式Spresense買うかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ビリヤニ2周目